日本ブログ村

2024年2月17日土曜日

銘柄入れ替えされてる流れ

スタンダードが売られ、プライムやグロースが買われた一週間

スタンダードは、先週も売られていたから、値動きが良いところに資金が入れ替わっているのかな

しかも、全体的には買われている銘柄と売られている銘柄が極端に分かれている

売られる銘柄を手放して、買われる銘柄に移動しているということか

特に決算発表で悪いところは大きく売られている
ここ最近は、買いたい銘柄であっても決算が怪しい場合は、発表前には買わない方が良い

しかし、日経平均は強い
もちろんいずれは崩れる時も来るだろうけど、少し売られても買いが入ってくる流れが続いている
これは、銘柄入れ替えされてると見て、次の対策を考えたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

保有株は、日経平均について行けず

今日の株式相場には期待していたんだけど、日経平均だけが大きく上昇して保有株はマイナスで終わった かなり数多く分散しているんだけど、マイナスの銘柄が多かったのは、先物が買われて、現物が売られた結果なのか? 円安が反転したから逆の動きになるようにも感じるんだけど、現実はうまくいかない...