実際に入金の総計を見ると、
有り難いね
配当=年間所得が理想だけど、
まあそう簡単なものではない
自分の小遣いというか、生活費も必要だから実際はもっと必要なんだよね
理想論まで行くと、FIREって遠いなって思う
最終的には妥協も必要にはなるんだろうけど
一度きりの人生だから、一か八かの勝負をしたいわけではないんだけど、諦めるのも違う
年々、考えが変わっていくけど、目指すものは自分の幸せ
自分の人生がどうなるのか?
楽しみでもあり、不安でもある
億トレーダーだけど、少額トレードも実践する。 ブログでは、NISAや少額短期トレードをメインに書いていく。