世界的に株価が下落
高値圏だから、仕方ないとは捉えている
米国大型テック株が弱い動きなので、もっと売られるなら積立額を増やそうとは考えている
日経平均も大きく上昇したと思ったら、翌日に大きく下落で行ってこい
仕掛けられているのか?
それとも下落の前兆か?
まあ落ちるようなこととなっても、積み立ては淡々と続けるだけ
物色が変わるかもしれないので、大型テック株だけに固執しないようにしたい
億トレーダーだけど、少額トレードも実践する。 ブログでは、NISAや少額短期トレードをメインに書いていく。
楽天の株主優待、本人確認の郵便が来ないんだけど、、
6月30日までって言われても、単身赴任で猶予がもう2日しかない
1年間の楽天モバイルを諦めるのは不服だけど、楽天の対応がずさんなので
仕方ない
何度も問い合わせを繰り返したけど、郵送を待ってくださいしか返答がないのに、結局送ってこない
もうストレスでしかない