2026年6月28日日曜日

配当の入金があるから楽しめる

高配当銘柄にシフトして、
実際に入金の総計を見ると、
有り難いね

配当=年間所得が理想だけど、
まあそう簡単なものではない

自分の小遣いというか、生活費も必要だから実際はもっと必要なんだよね

理想論まで行くと、FIREって遠いなって思う

最終的には妥協も必要にはなるんだろうけど

一度きりの人生だから、一か八かの勝負をしたいわけではないんだけど、諦めるのも違う

年々、考えが変わっていくけど、目指すものは自分の幸せ

自分の人生がどうなるのか?
楽しみでもあり、不安でもある

ストレス解消したい旅

6月は、過去最高水準のストレス感

喜べることは瞬間的に終わるのに、イライラすることはいまだに解決しない

さすがにこの状態で週末に引き籠もるわけにはいかないので、気晴らしに旅することにした

けど、台風直後で天気が悪い

地下をウォーキングすることになりそうだけど、日曜日だから多いだろうな

このブログを検索

ブログ アーカイブ