2026年6月27日土曜日

積み立て資産は下落、落ちるかどうかは見もの

積み立て資産は、下落

世界的に株価が下落
高値圏だから、仕方ないとは捉えている

米国大型テック株が弱い動きなので、もっと売られるなら積立額を増やそうとは考えている

日経平均も大きく上昇したと思ったら、翌日に大きく下落で行ってこい

仕掛けられているのか?
それとも下落の前兆か?

まあ落ちるようなこととなっても、積み立ては淡々と続けるだけ

物色が変わるかもしれないので、大型テック株だけに固執しないようにしたい

楽天優待諦める、もうストレスでしかない

 楽天の株主優待、本人確認の郵便が来ないんだけど、、


6月30日までって言われても、単身赴任で猶予がもう2日しかない

1年間の楽天モバイルを諦めるのは不服だけど、楽天の対応がずさんなので

仕方ない


何度も問い合わせを繰り返したけど、郵送を待ってくださいしか返答がないのに、結局送ってこない


もうストレスでしかない

このブログを検索

ブログ アーカイブ