億トレーダーだけど、少額トレードも実践する。 ブログでは、NISAや少額短期トレードをメインに書いていく。
今週末をのんびり過ごせたからか、腰痛が和らいだ
敷布団が届く前に調子良くなるのもどうかと思うけど、治ってくれるならその方がいい
ストレッチが痛みなくできるのがいい
ストレッチの重要さが身に染みてわかったので、調子が良くなっても続けていこうと思う
まあ朝が調子悪いことが多いので、明日の朝、痛みなく起きれるかどうか?
明日は、大きな仕事があるから、今晩はしっかり寝ておこう
0 件のコメント:
コメントを投稿