日本ブログ村

2024年1月17日水曜日

日経平均の乱高下は迷いのサイン

日経平均が36,000円を挟んで乱高下
かなり迷いがあるのか?

動きはまだ強いが、短期的には下押しかなと考えている

まあこれも欧米相場次第で決まるんだろうけど

今、仕込んでいる投資家の気持ちが強ければ売りが出にくいから下に押しても浅いところで反発するだろう

買い持ちは多くなってるだろうから、まだ高い水準でも今すぐ買いたいという投資家がどれだけいるか?

海外情勢は、あまり良い方向に向かっているようには思えないから、強さをキープされると疑問が残る

円安が続くかどうかだろうな
期待感だけを信じて買いにいくには高い気がする

好材料が出そうな感じもないし、今週は動きを見たい

0 件のコメント:

コメントを投稿

保有株は、日経平均について行けず

今日の株式相場には期待していたんだけど、日経平均だけが大きく上昇して保有株はマイナスで終わった かなり数多く分散しているんだけど、マイナスの銘柄が多かったのは、先物が買われて、現物が売られた結果なのか? 円安が反転したから逆の動きになるようにも感じるんだけど、現実はうまくいかない...