日本ブログ村

2024年1月15日月曜日

思った以上に伸びる日経平均

今日は、遂に一時的だけど36,000円を付けた日経平均

35,000円でも過熱感があると思っていたけど、こういう時は思った以上に伸びることが多い

ただ、現状はもう少し上があったとしても、降りてくる水準だと考えている

ここから買うのは、売り玉で評価損抱えた人だろう

下げたら買いたいと思っている人は多いだろうから、とてつもなく暴落することはないんだろうけど、今は待つことが賢明だと思う

過去を振り返ってもチャンスは必ずあるから、自分の経験値を信じて準備しておく

保有していて利益がある銘柄をどうするか?は早めに答え出さないといけない

中長期的には、まだ上があるはずだから、売らない選択肢はありだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿

保有株は、日経平均について行けず

今日の株式相場には期待していたんだけど、日経平均だけが大きく上昇して保有株はマイナスで終わった かなり数多く分散しているんだけど、マイナスの銘柄が多かったのは、先物が買われて、現物が売られた結果なのか? 円安が反転したから逆の動きになるようにも感じるんだけど、現実はうまくいかない...