感覚的なレベルだけど、日本株は底が見えたような気がする
更なる悪材料が出てきたら、また見直しすることになるけど
一応、仕込みもこれで一旦、終わりにすることにしよう
しばらく保有株は放置する
今後は、納得するリバウンドがあるまでは、積み立てのみで仕込む
入れ替えを続けているとキリがない
まあ納得できるところまではできたと思っているので
評価額がどうであろうと、しばらくは静観する
感覚的なレベルだけど、日本株は底が見えたような気がする
更なる悪材料が出てきたら、また見直しすることになるけど
一応、仕込みもこれで一旦、終わりにすることにしよう
しばらく保有株は放置する
今後は、納得するリバウンドがあるまでは、積み立てのみで仕込む
入れ替えを続けているとキリがない
まあ納得できるところまではできたと思っているので
評価額がどうであろうと、しばらくは静観する
今日は、サーキットブレーカー発動レベルの下げになるのか
完全な投げ売り相場になりそうだけど、これで底を打つかどうか?
借入して買っている個人や機関が多過ぎる
大暴落相場は、こういう人たちが潰されないと終わらない
過去にも有名な機関でも返済不能になって潰されている事例が多い
個人なら信用買いを使わず、地道に戦っていくのか最良の手段
さて、今日はどこまで下げるのか?
日経平均は、引けまでに32,000円を維持できるか?
くらいのレベルを想定しておきたい
時間はかかるけど、耐え抜くか?
それとも資金回収するか? もしくは銘柄入れ替えするか?
寄り付き見てからでないと判断できないくらいショック安で始まりそう
書いている矢先で日経平均31,000円割るかもという動きになった
とにかく投げたい人が多いんだろう
一旦、投げさせてから考えるか
本日、サラリーマン休暇なので、動きを見届けたい