億トレーダーだけど、少額トレードも実践する。 ブログでは、NISAや少額短期トレードをメインに書いていく。
感覚的なレベルだけど、日本株は底が見えたような気がする
更なる悪材料が出てきたら、また見直しすることになるけど
一応、仕込みもこれで一旦、終わりにすることにしよう
しばらく保有株は放置する
今後は、納得するリバウンドがあるまでは、積み立てのみで仕込む
入れ替えを続けているとキリがない
まあ納得できるところまではできたと思っているので
評価額がどうであろうと、しばらくは静観する
0 件のコメント:
コメントを投稿