2024年8月2日金曜日

政府、日銀への不信感が更に高まった

この下落は、酷すぎるね
仕込みのチャンスと言えるけど、さすがに恐怖心がある

イメージ的には、岸田政権が金融所得課税を強化すると言い出した頃に似てる

海外勢に不信感を抱かせたなと

やはり、日銀は軽率な判断だったということになるだろう
あの人たちは、何の悪気もないだろうけど

政府や日銀って本当に日本のことを理解して、日本のためにやっているのか?
ここ数年、かなり疑念が深い

ある意味、素人でも違うとわかることを平気で決定するズレ感

壊そうとしているのか?
単なるバカなのか?

エリートなんだから、バカではないとしたら壊そうとしてるとしか思えない

お偉いさんたちは、国民の痛手によってメリットがあるんだろうな

この先、米国株も下落するようなら、日本株より米国株へ資金を入れることを考える

今回の件で、かなり日本への不信感が高まった
単純に政治のセンスがないだけと思っていたけど、裏が有りそう

自分を守るためにも、資金管理はしっかり考えないと

2024年8月1日木曜日

日銀総裁が、利上げしてもさほど影響ないと言った次の日に日経平均が暴落

日銀総裁のやってること、言ってること
全くダメだな

会見見ながら、そりゃ違うだろって思えたから、今日の反応には注目してたんだけど

岸田政権、自民党、日銀
何がしたいの?
日本を沈没させることが目的なのか
全くもって支持できない

早く辞めてくれんかな
経済をきちんと回せる人がトップになってほしいけど、ホンマにいないってことか
将来不安は、自分で何とかできるようにならないと

このブログを検索

ブログ アーカイブ