億トレーダーだけど、少額トレードも実践する。 ブログでは、NISAや少額短期トレードをメインに書いていく。
株式相場が上昇しているうちに現金を貯金しておく
上げの勢いが強過ぎるから、いずれあるだろう下げが怖い
万が一の暴落が来るようなことがあった時、拾いに行けるように現金もある程度持っておきたい
しかし、チビチビ利益確定売りをしたけど、この上げは異常なレベル
ただ、すぐ下落になるようにも見えない
どちらに動いても対応ができるようにだけしておきたい
0 件のコメント:
コメントを投稿