2026年2月11日水曜日

米雇用統計で流れは変わるのか? 買い増し方に注意

 米国株がパッとしないね

今晩の米雇用統計が警戒されているのか?


ドル円も円高方向の動き


米雇用統計後はまた流れが変わるかもしれないが、

米国株はここから崩れるようなら相場を見たくないと思う人が増えるだろうな


時間がかかるような下落相場になってしまったら、買い増し方を工夫しないと

ストレスの温床になるから


日本株は選挙後の上げ方が強烈だから、反転下落する時の下げ方は気になるところ

ついつい買えそうな銘柄を探してしまうけど、こんな強烈に上げてるところをわざわざ買いに行く必要があるのか?


置いて行かれるくらいの上昇になる可能性もあるから、できるだけ保有株を売らないで

動きを見ることにしてる

売って現金化すると高いところでも買いたくなるからね


今週は強さをキープするように思っているけど、転換しそうな雰囲気がありそうなら、

しっかり気づけるように目線は外さないようにしたい



久しぶりにイーサリアムを買い付け

 屈辱のナンピンだけどイーサリアムを買い付け

30万円を割れるとなると、さすがに買いを入れたくなった


暗号資産はこれ以上買いたくないんだけど、完全に心理は恐怖感でいっぱいのこの期間では

もう行くしかない


この先、どこまで崩れるのか?

そういう恐怖感の中、耐え続けて、最終的には反発することを信じながら待つしかない


このブログを検索

ブログ アーカイブ