2026年2月6日金曜日

東京から大阪へ

東京出張を終えて、帰ってますが、

途中の新大阪で下車

2日間歩き疲れたので、休んで帰る

ただ、大阪でも結構歩くことにはなるんだろうけど

落ち着ける地でリセットしてから
また来週の仕事に復帰する

東京2日目

昨日から東京 上野で宿泊

昨晩は、部下と上野の街をブラリ

遊びが好きな部下じゃないので、数軒はしごして宿へ帰ってきた

さて、今日は、東京駅近辺での仕事

途中寄りたいところがあるので、数分くらいだけど、時間を貰おうと思ってます

さて、集合時間なので、部屋を出よう

このブログを検索

ブログ アーカイブ