株や暗号資産に資金投入しているから、回収できるようなら一旦、回収しようという目線で見てる
米国株の下げ方によっては米国株へシフトすることも考えつつ、柔軟に動かないと
貴金属暴落がまだ続くのか?
これはチェックしながら進めなきゃいけないのと金利動向も気になってるので、キャッシュポジションはもう少し回復しておかなければいけないだろうと考えてる
今日、このまま日本株は大きく上昇して終われるのか?
強さが保てるなら、まだ可能性はあるのかもしれない
選挙結果が出るまでは無理は禁物
で見ていきたい
何とか会社に出勤できる体調には戻った
金曜日からだるさを感じ、昨晩も戻ってない感覚だったので不安はあったけど
まだ喉が治ってないので、あまり事務所で滞在しないようにしなきゃいけないかな
先週はかなり寒かったけど、対策ができていなかったのが体調不良を招いたと思うので
今週は対策をしっかりして体調を崩さないようにしたい
時間に余裕がないので、この辺で