2026年2月1日日曜日

ビットコインを仮想取引で買い

暗号資産の下落が凄すぎて、

世界の株価でビットコインを仮想取引した

ゲームなら痛くも痒くもないから強気で攻める

しかし、ここまで落ちるとは

リスクの塊である暗号資産取引で生き延びているトレーダーは強者だな

貴金属でパニックになってる人は多いだろうけど、暗号資産も負けてない下落

この先、どうなるのか?


2026年1月31日土曜日

暗号資産の買いサインが連日発動、迷いながらも結局買う

 

暗号資産の買いサインが昨日から発動してたけど、

正直、資金を入れたくない気持ちが強く迷い続けていた


今日もサインは継続してたことを受け、結局、買いを入れた


何か下げ止まるように思えなくて、買いたくないと思いながらも

長期的な投資で言えば、こういう信用できない時こそ買いに行かないと安値は掴めない

ということで手を出したという感じ


現状は、一撃で底値を掴むのは難しいだろうな

貴金属の暴落もあるし、まだ資金回収するような相場が続きそう


短期で結果を求める人なんかは絶対手出し無用の状況


長期でステーキング報酬貰いながら、税制が変わるまで待てるくらいの気持ちがないと

今の暗号資産は買えないだろうな


毎日のように買いサインが出るような相場にはなってほしくないけど

1月は結構買いサインが出て、資金をかなり使わされたな


仕込みを忘れた頃に復活するくらい時間がかかりそうなので、頻繁に暗号資産の

内容をブログに書くことはないだろうけど

復活した時にまた書くことにする

このブログを検索

ブログ アーカイブ