中途半端な水準だから、ザラ場を見ない方が手を出さないのでいいのかもしれない
現状の動きを見てると、明日は上がるかもしれない
結果はどうであれ、流れに沿いたい
金融機関専用のスマホが完成しつつある
このスマホは、取引の時以外は、機内モード設定し、電波を受け付けないようにする
電池の持ちも良くなって充電回数が減って助かる
使用しない金融機関は解約しないといけないな
残高がゼロばかりだけど、持っておくのは良くない気がしてきた
ここまでしないといけない時代になってしまったのかってホンマに思う
こんなことまで自己責任とか言われるようになると、金融機関の口座なんか簡単に開設しない方がいいな
少し分散は必要だとは思うけど、使わないものまでは作らない
自分は減らしていく方向でしかないので、どんどん実行していく