もう1銘柄だけ買っておきたい
明日、日本株が下落するなら銘柄入れ替えをしたい
今度こそ最後の入れ替えになるはず
ただ、下落しないなら、現状のままでいい
有利な状況になってこその入れ替えにならないとね
もう1銘柄だけ買っておきたい
明日、日本株が下落するなら銘柄入れ替えをしたい
今度こそ最後の入れ替えになるはず
ただ、下落しないなら、現状のままでいい
有利な状況になってこその入れ替えにならないとね
どうやら積み立てのみの投資になりそうだな
時間がかかると思っていたけど、自分が想定以上になるかもしれない
底が見えない状況で保有資産の評価額をチェックしていると、ストレスにしかならないので底入れするまでは離れておいてもいいくらい
下落幅は行き過ぎてても、時間軸がまだ足りないのが現状
安くなったところを毎日少額積み立てしながら時間の経過を待つ