期待してなかったとはいえ、この弱い動きにはがっかり
まあ時間はかかるだろうな
関税発動目前だし、重要な経済指標も控えてる
難なく事が進めばいいけどな
最悪の場合は、積み立てのみにするから、覚悟はできてる
今日も少しだけ銘柄を入れ替えた
安定している株は、こういう時に役に立つ
まあずっと保有していたいけどね
トレードしていくためには入れ替えしなきゃいけないタイミングは必ず来る
銘柄に感情移入しないことも大事な要素の一つ
早く底ついて、反転することが確認できるようになって欲しい
自力ではどうにもならないから、流れにうまく乗っていくだけ