2025年4月1日火曜日

上値が重いリバウンドを想定

さすがに短期的には売られ過ぎた感がある

昨日買った銘柄を今日売るってことにはならないんだけど、安心感が得られるようなリバウンドは期待していない

今回の暴落はかなり心理的に揺さぶられただろうから、上値は重いイコール時間がかかるだろうと想定してる

この想定を裏切って短期的に大幅上昇してくれるようなら、少し資金回収するとは思うがどうなるか?

関税発動までは、方向性が読めないね
まあ関税ばかりじゃなく米国経済指標も重要な判断材料になるけど

ここまで株にとっては、厳しい材料ばかりだけど、そろそろ安心感を取り戻すような材料を出してほしい

今週は、期待せずに市場を見ていくことにする

2025年3月31日月曜日

米国株が冴えない動きだけど、まだわからん

まだ下げるか?
米国株の寄りを見て、そう思いながらも
まだわからん

どこで切り返すのか?
それは明朝に確認したい

とにかく眠いので、米国株の弱い動きを見てられない
もう寝よう

このブログを検索

ブログ アーカイブ