2025年2月5日水曜日

完全に弱気相場になってきたなあ

動きが弱気になってきたなあ
円高、株安と典型的なリスクオフ
おまけに暗号資産も弱い

今年は、保有株を売りながら、安くなっている銘柄を買ってはいるけど、最終的には相場の弱さに負けそうな気がする

ずっと待てない性格なので、毎日のようにジリジリ下げていく相場は苦手

こういうブログを書きながら、自分の弱点を分析できることを考えると、継続するのも悪くないのかもしれない

円高がどれくらい続くのかを見ていきたい

暗号資産への期待感が落ちた

 暗号資産への期待感が落ちちゃってる感じだね

しばらく低迷しそうな感じ


元々、長期保有だから浮き沈みは受け入れるつもりでいるけど、さすがに年初の勢いがすごかったから残念だな


できればあまり動きを見たくない状況

クセでどうしても見てしまうけど

しばらくはステーキング報酬貰いながら、放置する


このブログを検索

ブログ アーカイブ