2024年11月8日金曜日

FOMCで0.25%追加利下げが決定

米国経済は好調のように見えるけど、FOMCで利下げをしてきたな

やはり雇用悪化を気にしているのか?

利下げによるインフレがずっと懸念されているけど、以前ほどの物価上昇はないとの見立てか

トランプ大統領の影響はないとの記事があったが少々気にしているところはあるようにも思う

米国株が強過ぎるので買い増しができない状況になっているが、何とか日本株を探してみる

まあ今は焦る必要はないとも考えているから、上昇する流れをじっくり見ていく

2024年11月7日木曜日

GMOコイン口座残高をゼロにできた



思ったより早く口座残高をゼロにできた

もうGMOのサービスを使うことはないかな
この後は、銀行と株式口座も資産をゼロにするつもり

最終的には、長期保有していたグループ3社の株式も手放す

やはり信頼できる会社の金融サービスで取引したいから、もう手広く開設した口座を最小限に絞ろう

このブログを検索

ブログ アーカイブ