疲れが残ってた3連休
初日は、できるだけのんびりしたくて、ほぼ家に籠った
天気は怪しいけど、どこかでは外食行きたいなあと思ってた
しかし、結局、ほぼ引き籠りの3連休になった
プロレスを観て、勝気な気持ちを貰ったけど、やはり家で過ごすのはもったいないな
まあ雨だったから仕方ないけど
今週は、どこかで梅雨が明けるかな?
また暑い日が続きそうだ
人生の大半を勝負心で生きている
とにかくストレスに負けないようにコントロールしよう
疲れが残ってた3連休
初日は、できるだけのんびりしたくて、ほぼ家に籠った
天気は怪しいけど、どこかでは外食行きたいなあと思ってた
しかし、結局、ほぼ引き籠りの3連休になった
プロレスを観て、勝気な気持ちを貰ったけど、やはり家で過ごすのはもったいないな
まあ雨だったから仕方ないけど
今週は、どこかで梅雨が明けるかな?
また暑い日が続きそうだ
人生の大半を勝負心で生きている
とにかくストレスに負けないようにコントロールしよう
暗号資産がようやく上がってきたね
長期投資なので、このレベルで一喜一憂しても仕方ないんだけど、
安心感は出るな
6月後半から7月前半にかけて入金した分を回収しようかどうかは少し迷ってる
上がっても、また下がるもんだからね
利益にならなくても、平均取得単価が下がったということで納得するかどうか?
暗号資産については、売らずに、入金し続けるパターンになってしまうんだけど、
できれば過度な入金はやめておきたい
いつ暴落があってもおかしくない資産だから、チャンスと捉えつつも、しっかり回収しないといけないかなって最近は考えている
日本の税制が、こんなクズじゃなければ、もっと売っているんだけど、
逆に売らないから資産が大きく拡大したという事実もあって、判断は難しい
株式投資でも、ずっと持っておくのが一番資産が増えるということが言われているけど、暗号資産投資でそれが少し理解できたのは良かったのかもしれない