みたいなので、ビットフライヤーの口座を開設してみたけど、本人確認が進まず、取引できるようにならない
過去一の対応の遅さ
これは今後も何かあったら、対応遅いんだろうな
まだ入金してないし、やめておくべきか
Vポイントも85%になるみたいだし、スプレッドも大きそう
魅力あるサービスと思って、飛び付いたけど、考え直そうか
エヌビディアが続落だけど、出来高は増えている
買い増ししている人が多いのか?
何か日本人が多そうだな
この高値圏で買い増しにいくリスクが背負えるのはすごいと思うけど、
正直、良い未来が想像できないな
まあ自己責任の世界だから他人がとやかく言う必要もないか
リスク資産の動きが怪しくなってきた
もう少し売らせてからエントリーしたい
少し相場から目を離すくらいで丁度いいかと考えてます