まあ当然だろうな
けど、自信はなかった
信用できない人たちだから、政策変更もやりかねない
日本の経済は、まだ何も変わっていない
賃上げがとか言ってるけど、こんなのすぐにへし折れるよ
マイナス金利を解除するなんて言ってる人は、株価を下げたいんだろうな
生活が苦しいという声が多いし、株価を動かしたい人たちの声に耳を傾け過ぎ
日本が強気になるのはまだまだ先だよ
12月に入って、良いとこなし
下げたら仕込みの繰り返し
もう仕込んだから、しばらく待つしかないか
日銀会合なんかがこんなに警戒されて、下落の要因になるとは
正直、馬鹿らしい
どこの国の中央銀行も信用できない
政治もそうだけど、もっとまともな人材はいないのか?
ここまで堕落していることが信じられない
エリートってこんなもんなんだな